マタニティフォト マタニティヌード15 | 写真は楽しい。

マタニティフォト マタニティヌード15

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-マタニティヌード サンプルフォト1

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-マタニティヌード サンプルフォト2

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-マタニティヌード サンプルフォト3


マタニティフォト マタニティヌード15

今日もマタニティフォトをご紹介したいと思います。
残念ながら、顔が写っているカットは公開NGです。

大変ありがたい事にマタニティフォトのお客さまもずいぶん増えました。
ニーズはあるだろうから増えるだろうなという予想はしていたのですが、
男性カメラマンしかいないスタジオXYに、
予想以上にこんなに多くのお客さまにご来店いただいて嬉しい限りです。

しかも、前回もご紹介しましたが、香川県や愛媛県など、
県外からもたくさんご来店いただき感謝いたします。

もう一つ予想外だったのは、
サンプル使用をご快諾いただける方の割合です。
今回のように「顔が写ってなければ」と言う条件付きの方を含めると
公開OKの方はかなりの割合になります。

たぶんお客さま自身が、自分が撮影すると決める時に、
他の方のサンプルフォトを見て決断した、
だから次に撮る人の為にも、と思って下さっているのかもしれません。
(私の勝手な想像です。違う要因もあるかもしれません。)
サンプル使用をご快諾いただいた皆様、本当にありがとうございます。

人生で一度か、2~3度しかない神秘的な体験、
最も女性らしく美しい時、
ぜひ記念に残してほしいと思います。

さて、誤解のないように(汗)いくつか補足しておきます。
今回、ご紹介したのは「マタニティヌード」ですが、
フルヌード、セミヌード、お腹だけ出す、それは人それぞれです。
もちろんヌードでない「マタニティ写真」の方もいます。
例えばこんな感じ(別ブログへジャンプします)。

一口にマタニティフォトと言っても、撮り方、ポーズ、衣装、イメージも
いろいろあります。
ホームページにサンプルフォトがたくさんあります。


もう一つ誤解のないように。
スタジオXYは、マタニティ専門ではありません(笑い)。
このブログでは、マタニティフォトのご紹介が多いですが、
キッズフォトやブライダルフォトも撮ります。
こちらのブログやこちらのブログ
サンプルフォトとお客様の声をご紹介しています。
コマーシャル写真も撮りますよ~。

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。

徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティフォト マタニティヌードのページはこちら
徳島の写真館フォトスタジオXY マタニティフォト マタニティヌード特設サイトはこちら


ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら



読者になる

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク  RSSボタン Bookmark & RSSはサイドバーにもあります

徳島の写真館フォトスタジオXY
徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧