丘村奈央子さんのプロフィール写真 | 写真は楽しい。

丘村奈央子さんのプロフィール写真

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-プロフィール写真1


「暮らしで使える文章力」の丘村奈央子さんのプロフィール写真
撮らせていただきました。
こちらの記事で、ご紹介もしていただきました。
ありがとうございました。


「いかにもブランディングフォト」「できる女のプロフィール写真」
というよりは、本の奥付にある「著者近影」的な自然な感じの写真
というリクエストでした。

途中で服を着替えていただいたり、
撮るシチュエーションを変えて撮った中から
ご本人が選ばれたのはこのカット。

どうでしょうか。
力みすぎない自然な感じが出ていますでしょうか。
ちなみに私が個人的に、いいなあ、と思ったのはこんなカット。

撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-プロフィール写真2


丘村さん、ご依頼・ご来店ありがとうございました。
気に入っていただけましたでしょうか。

撮影が終わったら、讃岐うどんとはちょっと違った
「鳴ちゅるうどん」ごちそうしようと思っていたのですが、
残念ながら時間切れ。
次回、機会がありましたらごちそうさせていただきます。


四国の徳島・鳴門と言うと遠く感じますか。
丘村さん、鳴門は近かったでしょ。
大阪から高速バスで2時間とちょっと。
スタジオXYは、松山や神戸から2時間、
高松からなら1時間の場所にあります。
高速板野インター降りてすぐです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。

ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら


「東日本大地震 災害募金先リスト 他」はこちら
「水道水に放射性ヨウ素 粉ミルクは何で溶く?」はこちら
「SONGS FOR JAPAN」はこちら
放射能の基礎知識リンク集



読者になる

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク  RSSボタン Bookmark & RSSはサイドバーにもあります

徳島の写真館フォトスタジオXY
徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧