新しい命_マタニティフォト13 | 写真は楽しい。

新しい命_マタニティフォト13

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-マタニティフォト サンプル写真


新しい命がもうすぐ生まれる。
新しい命は、希望の光。

愛媛県からご来店いただきました。
往復の車の運転大変だっただろうと心配していましたが、
ご本人は意外にもけろっとしていて、
翌日嬉しいメールをいただきました。
こういうご感想をいただけると、
この仕事をしていてよかったと思います。


先日はお世話になりました。

カメラマンさんとチーフさんがとても穏やかな感じの方だったので、
少しも緊張せずに撮影できました。

あっという間の撮影時間でしたが、
何故か結婚式の前撮り写真を撮影しているような幸福感がありました。

今は上の子の世話で毎日が忙しく過ぎていき、
自分が妊婦だということさえ忘れてしまう時がありますが、
今回撮っていただいた写真を時々見て、
後から妊娠できた幸せにたっぷり浸りたいと思います。

また何かの機会に撮影していただきたいです。
本当にありがとうございました。



昨日と今日、二日連続で結婚式の撮影に行ってきました。
結婚式にしろ、マタニティフォトにしろ、
その幸せオーラは伝染して、こちらも幸せな気分になれます。

不安やバニックも伝染しますが、
笑顔も、相手を笑顔にする力があります。
日本中に、特に被災地に笑顔が広がりますように。

「東日本大地震 災害募金先リスト 他」はこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら


読者になる

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク  RSSボタン Bookmark & RSSはサイドバーにもあります

徳島の写真館フォトスタジオXY
徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧