お宮参り写真のご感想 | 写真は楽しい。

お宮参り写真のご感想

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-お宮参り写真



お宮参りの撮影をしていただいたお客様から大変うれしいご感想をいただきました。


エクシィさんとの出会いは、結婚式場で見本のアルバムを見たのが最初で、その写真の美しさに感動して絶対ここがいいと即決でした。
前撮りの時、モデルではないので、笑顔がうまく出せるわけもなく、緊張していましたが、やっぱりプロ。
自然に笑顔になれるような声かけ、雰囲気作りをしてくれて、本当に楽しい撮影でした。
それ以来、結婚式、お宮参り、1才、七五三…と、ずっとお世話になっております。
今回、次男坊のお宮参りをお願いしましたが、弟ができた長男の、嬉しくもあり、寂しさもある、その不安定な時期を気にかけていただいて、そういう気遣いが嬉しかったです。
私達は、写真の美しさはもちろん、そういう気遣いにも惹かれて、いつもエクシィさんに撮影をお願いしてるんだと思います。
これからも、よろしくお願いします。


もう最高にうれしいお褒めの言葉です。
7年間のおつきあいありがとうございます。そして、
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますのキモチで頭が下がります。

今や写真は誰でも撮れる時代。
お客様はプロに何を望んでいるのだろう。

キレイは当たり前。
以前に「ラーメン屋は "ラーメンがうまい" が基本」(笑)なんて書きましたが、
写真屋は "写真がうまい" が基本。
当然の前提ですよね。

それは前提なんだけど、
ただ形の写った写真、写真の写った紙を売っているつもりはない。

写真に込められたお客様の思い、家族の絆、思い出作り、モデル気分の楽しさ、、、などなど
ケースバイケースであるけど、ざっくり言えば「満足感」みたいなもの。
それをプラスして売っているつもりです。

なので、こういう感想メールをいただくと、
テンションもモチベーションも上がります。
上がりすぎて調子に乗らないよう(笑)注意しつつ
明日からまたがんばろうと思えます。

他のお客様の感想も読む→オフィシャルサイト「お客様の声」はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。


ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら



読者になる

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク  RSSボタン Bookmark & RSSはサイドバーにもあります

徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧