Leap 北野サンのウエディングフォト公開!! | 写真は楽しい。

Leap 北野サンのウエディングフォト公開!!

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-ウエディングフォト1


クリスマスイブの夜、
皆様いかがおすごしでしょうか。
私は、、、ブログ書いています(笑い
しかも今日は金曜日の夜、
誰もバソコンの前には座っていない?
携帯でネットしてる人もいない?
でも、かまわずいきます。
クリスマスイブにちなんだわけではありませんが、
おめでたて話ですから、、、。

先日、松茂町のプライベートサロンLeap 北野 藍子サン
ブライダル写真を撮らせていただきました。
先日もご紹介した、アメブロ読者さんのブライダル写真に続いて
アメブロの読者様としては二人目のブライダル写真でした。

さすがにネイルは、ばっちりでした。
かわいいオヨメさんと照れ屋のオムコさんでしたね。
(ほとんどどのカップルもオムコさんの方が照れ屋ですね)

ご感想もいただきましたので、ご紹介いたします。

___________________________________________

先日は、大変お世話になりました。

予約の時点での対応もすごく丁寧で、好感を持ちましたし、
当日、私共の為に、ゆっくり時間を取って頂き、有難うございました。
「らしい」写真を残せたかな・・・って思ってます。

撮影時も、相原さんが、楽しすぎて、
奥様、ヘアメイクさんも、とても親身になってもらえ、テンション
上りまくりで(笑)あっとゆう間でした。

本当、遅い時間まで、有難うございました (*^_^*)

マタニティも、ぶりっこで撮りたいなぁ~なんて思います(笑)
その気になった時は、宜しくお願いいいたしま~す。

___________________________________________

ぜひ、その気になって下さい(笑い
マタニティフォトのページはこちら
マタニティのサンプルフォトはこちらです(笑い
お待ちしております。

北野さん、ありがとうございました。
ささやかながら「結婚おめでとう」のプレゼントです↓。
でも、残念ながら、オムコさんは、顔出しNGだそうです。

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-ウエディングフォト2



写真だけの結婚式・フォトウエディングプランのページ
徳島の写真館フォトスタジオXYのブライダル写真のページ
徳島の写真館フォトスタジオXY「写真だけの結婚式」特設サイト

お読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。

ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら

「フォトスタジオXYについて」はこちら

読者になる

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク Yahooブックマーク livedoor clip googleブックマーク buzzurl @niftyクリップに追加 RSSボタン
Bookmark & RSSは右サイドバー上にもあります


徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧