近況報告・マタニティ撮影他 | 写真は楽しい。

近況報告・マタニティ撮影他

ご無沙汰しております。
皆様お元気でおすごしでしょうか。
私は元気ですよ~。

しばらく更新もままならない事態が続いておりまして、
「元気ですか?」というご心配のメールを、、、、
受け取っていません、一通も!!!!(笑い

さてさて、
写真館にとって、
10,11月は、ブライダルや七五三、成人式前撮りなどで多忙な時期です。
12月も後半になると、撮影は一段落するのが例年のパターンですが、
今年は、おかげさまでまだまだ撮影が続きます。

特に、
マタニティフォト写真だけの結婚式プランは、
ほぼ100%インターネット経由のお申し込みです。
なかには、アメブロの読者さんもいらっしゃいます。

撮影と並行して、
年内にお渡しするお約束の写真も仕上げないといけません。
本当に嬉しい悲鳴です。
がんばります!!

更新やペタ返しは、、、しばしお許し下さい。
写真教室の再開も、年が明けてからになると思います。
ゴメンナサイ!!


$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。

先日土曜日、結婚式のスナップ撮影に行ってきました。
披露宴の最後に、サプライズの「真冬の打ち上げ花火」
徳島の写真館フォトスタジオXYのブライダル写真のページはこちら
この結婚式スナップの件は、こちらのブログにも書きました。
。。。。。。。。。。。。。


$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。

日曜は、成人式の前撮り、
振り袖の写真なのに、着物がほとんど写っていません(汗
もちろん、全身写真も撮ってあります(笑い
徳島の写真館フォトスタジオXYの成人式・二十歳の振り袖写真のページはこちら
。。。。。。。。。。。。。


$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。

今日、月曜はマタニティの撮影、
徳島の写真館フォトスタジオXYのマタニティ写真のページはこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト特設サイト
ホームページのサンプル写真を気に入ってご来店いただきました。
あっ、年明け早々にアメブロ読者さんのマタニティフォト、撮影する予定です。
。。。。。。。。。。。。。

明日・火曜は、写真だけの結婚式プラン、、、。
アメブロの読者さんです。
楽しみですねえ。


$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。

水曜は定休日で、
木曜日は、先日もご紹介した、アメブロ読者さんのブライダル写真
写真だけの結婚式プランのセレクト(写真選び)の予定です。


$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。

写真だけの結婚式(フォトウエディング)プランと言えば、
先週も撮影がありました。
こちらのお客様も、インターネットからのお申し込みでした。
徳島の写真館フォトスタジオXYの写真だけの結婚式(フォトウエディング)プランのページはこちら
徳島の写真館フォトスタジオXY「写真だけの結婚式」特設サイト


みなさま、ありがとうございました。
年内完成予定の写真を年内に仕上げる事が最優先です。
(デジタルになってから、撮影よりも、後処理の方が手間がかかるようになりましたね)
バタバタしており、アメブロでは不義理が続きますが、
がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


お読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。

ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら

「フォトスタジオXYについて」はこちら

読者になる

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク Yahooブックマーク livedoor clip googleブックマーク buzzurl @niftyクリップに追加 RSSボタン
Bookmark & RSSは右サイドバー上にもあります


徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧