七五三写真Yさん | 写真は楽しい。

七五三写真Yさん

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-七五三写真Yさん


七五三のお客様のご紹介です。

こうやって、パパが片手で持ち上げられるのは、
あと何年だろうか。

いつかは、パパの身長を追い越すかもしれない。
その時にこの写真の事、思い出してくれたら嬉しいですね。
・・・なんて思いながら撮りました。

12月に入っても、七五三写真のお客様はいらっしゃいます。
これから撮影される方、平日がゆったり撮影できて値段もお得ですよ。
スタジオXY七五三のページはこちら。
徳島の写真館フォトスタジオXYベビー&キッズフォト特設サイト

ここのところ、趣味写真のブログになっていたので(笑い
久しぶりに仕事の写真(お客様の写真)のご紹介でした。

お読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。

ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら

「フォトスタジオXYについて」はこちら

読者になる

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク Yahooブックマーク livedoor clip googleブックマーク buzzurl @niftyクリップに追加 RSSボタン
Bookmark & RSSは右サイドバー上にもあります


徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら

サンプルフォトやお客様の感想はこちら↓にもあります

徳島の写真館フォトスタジオXY撮影ブログはこちら

徳島の写真館フォトスタジオXYスタッフブログ
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧