結婚式スナップも無事終了 | 写真は楽しい。

結婚式スナップも無事終了

行ってきました。
日曜日は、結婚式のスナップ撮影。
土曜日のフォト婚プランの撮影に続き
こちらも無事終了。

後ろ姿も美しいドレスだったのでこんなカット。
$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-ドレスの後ろ姿

そして、披露宴も終わり、お見送りも終わって、
部屋に戻ったお二人、、、。
$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-結婚式スナップの最後に撮ったカット


モアナコーストで結婚式の撮影があると、
帰りに、豊田商店の自販機で、
飲み物を買うのが慣例です(笑い
徳島ローカルな話題ですみません。

スタジオXYのホームページ↓
写真だけの結婚式・フォトウエディングのページ
徳島の写真館フォトスタジオXYのウエディング写真のページ

土日、ブライダル続きで、
合間に、七五三や成人式の撮影もあり、
昨日、今日はたまった仕事を片付けていました。
すべてのエネルギーを使い果たしたかも(笑い
この間に、ペタしていただいた皆さん、お返しできずゴメンナサイ。
コメントいただいた皆さん、遅くなってスミマセン。
あすは、たぶん、更新お休みします(笑い

徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)相原でした。
お読みいただきありがとうございました。


ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら

「フォトスタジオXYについて」はこちら

読者になる

応援クリックしてね↓
にほんブログ村 写真ブログへ 人気ブログランキングへ 

はてなブックマーク Yahooブックマーク livedoor clip googleブックマーク buzzurl @niftyクリップに追加 RSSボタン
Bookmark & RSSは右サイドバー上にもあります


徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)


blogtop△△    pagetop△    記事一覧