マタニティフォト&お宮参り写真 | 写真は楽しい。

マタニティフォト&お宮参り写真

年末に向けて、貧乏ヒマなし状態です(笑い
ペタ返せずゴメンナサイ。
前回の「無料で撮影します!!」の記事、
ぜひ読んで下さいね。
特に徳島県、近県在住の方、関西からでも車で2時間です。
チェックして下さい。

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-マタニティフォト



さて、今日の話題は、、、マタニティフォト&お宮参り写真。
マタニティフォトを撮影していただいたお客様、
無事出産後に、お宮参り写真でもご来店いただきました。
感想のメールもいただきましたのでご紹介いたします。

________________________________________

↓マタニティフォト↓
妊娠という人生の大イベントの記念に、
この姿を写真に残しておきたいと思っていましたが、
ホームページのスタイリッシュな写真に惹かれて、
「ここで撮ってもらおう!」とスタジオXYさんに決めました。

水着をだけを持ってあまり具体的な希望も持たず、
一人でドキドキしながら向かったのに、
どんな風に写りたいかを聞いて下さったり、提案して下さったりしているうちに、
調子に乗って思いがけずヌードになってしまっていました。
でもそのおかげで、大きなお腹の姿をしっかりと記念に残せたと思います。

予定日より1ヶ月半近く前に撮影していただきましたが、
出産が早まったので、この時期に撮っていただいてよかったなと思いました。
仕上がりの連絡は出産入院中で、写真を家族に届けてもらったので、
助産師さんや看護学生にも見ていただいてしまいました。
素敵な写真をどうもありがとうございました。

________________________________________

お宮参り写真のご感想もいただいています。
詳しくは、こちら
ホームページの「お客様の声」ページにジャンプします。

N様ありがとうございました。
2か月後にまたご来店いただき、
一度目の写真を気に入っていただけたという事ですから、
カメラマンとしては大変嬉しい事です。

XYホームページのマタニティ関連ページ。
徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト ページ1
徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト ページ2
徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト特設サイト

徳島の写真館フォトスタジオXYお宮参り・フォーマル写真のページ

お読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。

ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
少しは面白い、ためになったと思っていただけたら、1日1回クリックにご協力下さい。
(サイドバーにもあります)

 にほんブログ村 写真ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ、別ウインドウが開きます。開いた後、閉じていただいて結構です。
クリック数が増えると、嬉しくなって、またがんばっちゃいます。


ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら



徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら
   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 
お問い合せ・メールは、こちらまたはxy☆xy-z.net(☆を@に変えて)。


blogtop△△    pagetop△    記事一覧