ブランディングフォト | 写真は楽しい。

ブランディングフォト

いつもこのブログをお読みいただいている皆様、
読者の皆様、ありがとうございます。

このアメブロがご縁で、
お客様になっていただいた方も少しずつ増えてきました。
以前に、この記事僕がアバクロを安く買える訳:松本さん
をご紹介しましたが、今日は美しい女性をご紹介します。

ジャ~ン。この方です。
愛されママになる方法☆ビジョンセラピストkayo@徳島大阪さん

アメブロのプロフィール画像用の撮影にご来店いただきました。
今はまだ、顔出ししていませんが、この中のどれかが、
近日中にプロフィール画像になります。
$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-ブランディングフォト


「明るく、かわいく、万人受けする写真」でない方がいい、というリクエストでした。

中には、完全に素のままのかわいい写真もありますね(笑い
こういうカットは白バックと明るいライティングで撮っておくべきでした(汗
皆さんから見て、どれがいいですか?
ぜひ、愛されママになる方法☆ビジョンセラピストkayo@徳島大阪さんの
ブログのコメント欄に、何番目がいいか、コメントしてあげて下さい。

最終決定したら、レタツチして、「美しい方はより美しく」して、
プロフィール画像の正式デビューとなります。

徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイト
ブランディングフォトのページはこちら


松本さん、kayoさんの他にも、
早割 年賀状撮影プラン にお申し込みいただいた方
店舗写真を撮らせていただいたリンパセラピスト 究極の癒しサロン 大城いづみさん
ブライダル前撮りをご成約いただいたゃぃ さん
また、次の機会にご紹介させていただきたいと思います。
皆さんありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。

今日は、定型文、シンプルにいきます(笑い




徳島の写真館フォトスタジオXYのオフィシャルサイトはこちら

スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 メールは、xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)