結婚式 1 | 写真は楽しい。

結婚式 1

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-結婚式サンプルフォト



「結婚式が始まる」シリーズに続いて、
ウエディング写真を何点かご紹介したいと思います。

徳島も今朝の雨で少し涼しくなって、
秋らしくなってきました。
秋と言えばブライダルシーズンですね。
幸せのお裾分けをいただきながら、がんばりますよ~。
結婚して時間が経って、ラブラブな時はもちろん、
ちょっとケンカした時にも、また見てもらえる写真でありたいですね。



今日も、というか、最近ペタお返しできない事が多いですが、ご了解下さい。

「カメラ何がいいですか?」というご質問も時々いただくようになりました。
書かなければいけない記事もたくさんあるのですが、しばしお待ちを。
「写真教室」は、出し惜しみせず、全力でやります !!。
が、時間がかかるのはお許し下さい。
また次回。

お読みいただきありがとうございました。
徳島の写真館フォトスタジオXY相原でした。

徳島の写真館フォトスタジオXYのブライダルフォト・結婚写真のページ
徳島の写真館フォトスタジオXYのマタニティフォト・マタニティーヌードのページ

ブロクランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます。
少しは面白い、ためになったと思っていただけたら、1日1回クリックにご協力下さい。
(右サイドバーの上の方にもあります)

 にほんブログ村 写真ブログへ  人気ブログランキングへ 

それぞれ、別ウインドウが開きます。開いた後、閉じていただいて結構です。
クリック数が増えると、嬉しくなって、またがんばっちゃいます。







   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 メールは、xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)