マタニティフォト | 写真は楽しい。

マタニティフォト

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。-マタニティ サンプルフォト



徳島の写真館フォトスタジオXY相原です。
こんばんは。

マタニティフォトについては、このブログでも
何回かご紹介させていただきましたが、
数年前から、特に今年になって、うれしい事に、
マタニティフォトのお客様がずいぶんと増えました。

妊娠している時(しかも出産間際)限定。
1つの体に2つの命、
その神秘的なフォルムとオーラを
ぜひ、自分自身のため、産まれてくる子どものため、
残しておいていただけるならカメラマンとしても
やりがいのある仕事です。

「これからマタニティ写真撮られる方、
撮ろうかどうしようか迷っていらっしゃる方の参考になれば」と、
先日撮影していただいたお客様から、
サンプル使用のご了解をいただきました(↑今日の写真)ので
ご紹介させていただきます。

ご質問もたくさんいただくようになりましたので、
ホームページのマタニティフォトページを
急いで、プチリニューアルしました。
XYオフィシャルサイトの
マタニティ写真 1ページ目(コンセプト・料金など)はこちら
マタニティ写真 2ページ目(サンプルフォト・お客様の声)はこちら
徳島の写真館フォトスタジオXYマタニティフォト特設サイト

一人目のときは、妊娠自体に不安があるし、
周りの反対もあってあきらめたけど、
二人目、三人目は、これが最後かもしれないと思って、
ヌードを撮られる方もいらっしゃいますよ。

一口に「マタニティ写真」と言ってもいろいろな撮り方が出来ます。
お客様のイメージとリクエストに合わせてご提案させていただいています。

モノクロでアートな感じとか、
ポップな感じのマタニティヌードとか、
家族で楽しいマタニティ写真とか、
いろんな撮り方があって、
ぜんぜん違う感じの写真に仕上がります。
その他にもいろいろなサンプルを
XYオフィシャルサイト マタニティフォト 2ページ目でご紹介しています。
これからマタニティ写真撮られる方、
撮ろうかどうしようか迷っていらっしゃる方に
ぜひ見ていただきたいと思います。
ホームページやブログのサンプルフォトの使用に
ご了解いただいたお客様、
ありがとうございました。



マタニティフォト関連記事(別ブログへのリンクもあります)

マタニティフォト お客様の声
↑よくあるご質問、加筆してあります。

マタニティ写真「徳島新聞」に載る

マタニティヌード めっちゃおもしろかったですvv
↑お客様の感想の他、サンプル写真を見ていただいた方の感想も、コメント欄にあります。

マタニティヌード「徳島新聞」に載りました

お読みいただきありがとうございました。






   
スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 メールは、xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)