サマーキャンペーン県外からのお客様 | 写真は楽しい。

サマーキャンペーン県外からのお客様

$撮るのも、見るのも、撮られるのも。写真は楽しい。

スタジオエクシィのサマーキャンペーン、
たくさんの方に応援していただきました。

おかげさまで、たくさんのお客様においでいただきました。
今日は、アメブロがご縁で県外からもおいでいただきました。

××さん、遠くからご来店ありがとうございました。
また、応援していただいた皆さん、ありがとうございました。

ウエディング・マタニティ・キッズ サンプルフォト目次はこちら

サマーキャンペーンなどのお客様のサンプルフォト・ご感想のご紹介は、
こちらのブログこちらのブログでもやっています。

ついでに、ちゃっかり宣伝です。
サマーキャンペーンは、今月いっぱい、間もなく終了ですが、
10月末までの平日は、七五三・成人式前撮りキャンペーンやってます。

徳島の写真館フォトスタジオXYの成人式前撮りキャンペーンはこちら

七五三前撮りキャンペーンはこちら



   


スタジオXY(エクシィ)TEL 088-683-5531 メールは、xy☆xy-z.net(☆を@に変えて)