8/24 旧吉野川・府中湖プチ釣行記2匹!! | ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

ども


ストパーマでっす




23日~25日は


淡路島~徳島~香川~岡山へ


旅行に行ってきました♪




ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

淡路島 ONOKOROにて



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

香川にて



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

香川にて




ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

ゴールドタワーから眺める瀬戸大橋




旅行と言えど


やっぱり、各地域のバス釣りのポイント


気になりますよねww




ストパーマ・・・


時間の合間を縫って


行っちゃいました!!!!!!!!!!w





淡路島では


野池郡が有名です




が、どこの野池がいいかもわからんし


いろいろ回る時間もないので


惜しまれますが


淡路島はパスT_T




次は徳島


徳島といえば、


旧吉野川1択!!!!


行ってきましたよ♪




だがしかし、


彼女と同行であり、


藪漕ぎができないため


足場のいいところ・・・


ない!!!!




唯一見つけたところで


1時間だけやりましたが


爆風だったこともあり、


無。。。




あっ



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ


こいつだけゲットして


この日は終了





24日は香川


うどん食べたり、ゴールドタワー行ったり


なんやらして


2時間ほど時間が作れたため


府中湖へ!!




府中湖は2度行ったことがあるんですが


バスはゲットしてます^^




今回はあまりポイントを探し回る時間もなく


ポイントも覚えてないため、


テキトーなとこで釣り



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

正確には


府中湖のバックウォーターになるんかな?


ん?府中湖から流れ出る川?わからんw





彼女はヤングドーナツってゆう


ドーナツのお菓子でエサ釣りwww


おれはフツーにバス釣りしました^^




と、彼女にヒット!!



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

何この魚・・・w


わかるヒトいませんか??


この魚を4匹釣ってはりましたw




おれはというと・・・


苦戦・・・


なんせ、激濁りやし


昼の2時で一番暑いときやし




いろいろ試すも


反応がない


仕方なく、カットテールノーシンカー




こんなとこへ



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

足元手前の壁10センチ以内で


凹凸の凹の部分ピンポイントで


1つずつ打っていく


超セコ釣りw




でもこれで


出るんです^^





ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

20センチゲット



困ったときは


サイズ無視だと


カットテールノーシンカーしかないよね




さらにもう1匹追加



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

26センチにサイズアップ





そして、タイムアップ




旅行先でもなんとか


釣果をあげることができました。(こんなんで釣果アリとしていいのか・・・w)





25日は岡山


彼女、海釣りがいいというので


アミエビを購入し


岡山県玉野市の防波堤へ




が、


風が強く


海は荒れ気味


そしてかなりの濁り。




23日の淡路島は


水綺麗やったのにな・・・




で、この日も苦戦


おれはリトルマックスで


シーバス狙い




だったんですが


予期せぬお客様が・・・



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

なんと、リトルマックスに


スレ掛かり


小さいサヨリが釣れちゃいましたww





このあとは


おれもエサ釣り


6時間海釣りして



ストパーマのバス釣り奮闘ブログ

これだけ・・・w



彼女とおれで1匹づつ


フグを釣って終わりました。。。




海でこんなに釣れへんかったの


初めてやわ。。





てな感じの3日間の旅行でした。




夏休みも明日で終わりだぁ・・・



でわでわ