暑くなったり涼しくなったり

気温も天気予報士さんも忙しい

と思ったらもう梅雨か!!

 

雨女本格始動のナオコです(*´ェ`*)

 

 

 

 

5月20日に

徳島のコティ珈琲さんのイベントに

出展させていただきました\(^_^)/

 

 

 

おしゃれなカフェで

おぉ〜まったり癒しなイベントになりそうだなぁ…

と思ってたんです、この時は。

 

 

 私たちは

手相鑑定のはるいち堂

タロット+オラクルリーディングのnobuko

オーラ鑑定のナオコ

 

3人での出展だったので、楽しんでいこう〜!

とワクワクしていていました、この時は。

 

 

いやいやいや、もう開始早々大忙し(;・`ω・´)

 

 

「まじかあーーーー!!!!(ノ)゚Д゚(ヽ)(心の声)

 

 

 

お声をかけてくださった

りか先生の宣伝効果

コティ珈琲の正木さんの人脈の広さ

により大盛況ヽ(*'0'*)ツ

うれしい悲鳴ってこのことですね!!

 

 

本当に、たくさんの方と出会い

様々なオーラを見ることができました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

怒涛のように終わったイベントの後は

りかさんのバースデイサプライズ企画☆

本当に温かい人たちばかりで、私までほっこりしました(*´ェ`*)

 

 

そのあとでいただいた

アイスコーヒー&スイートポテト

 

 

 

めっちゃくちゃ美味しかった…(T_T)

とろとろのスイートポテトに

飲みやすいアイスコーヒーが身体のすみずみまで行き渡って

3人で「「「生き返るね(ㆁωㆁ*)(確信)」」」

 

 

そのあとのお疲れ様会のご飯も

格段に美味しかったです(*´ェ`*)

 

 

大変だったけど、本当に大変だったけど。笑

 

こんな素敵な機会を与えてくれた方々

来てくださった方々に感謝感謝です!!

 

 

今度はぜひゆ〜〜〜っくりお茶しにいきたい!!

 

イベントは徳島駅前だったのですが

お店は西船場の方にあるみたいです☆

みなさんもぜひ!

 

https://tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004151/

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

徳島鑑定も折り返しが見えて来たところ◎

頑張るぞ〜〜〜!!

 

 

ではでは、この辺で