稽古場日記〜堀口真奈ちゃん〜 | 聖ルドビコ学園のブログ

聖ルドビコ学園のブログ

学園型演劇集団『聖ルドビコ学園』学園生の学園日記

ただ今次回本公演前売チケット発売中!!

ごきげんよう~[みんな:01]

学園生の美浩です⭐

昨日の稽古場日記更新です[みんな:02]

担当はシスターから堀口真奈ちゃん[みんな:03]

真奈ちゃんの稽古場日記をどうぞ~[みんな:04]



みんなのAngelるいすたんから
パス(―_―)ノ“いただきました
ホリーこと堀口真奈です(* ̄∇ ̄*)

改めてまして
こんばんわっ
わたくし
『シスター久松』役の堀口真奈と申しますー。
blog初当番ですっ☆いえーい(≧∇≦)

いやー本日も暑うございましたね~

稽古場も熱気むんむんでした!
いや…
女子ばかりなのでいいにおいでしたよ?笑笑

さてさて
稽古では

もうね…JKが元気で元気で
シスター久松たじたじですよ!
恐ろしい娘っ…((゚Д゚ll))


そんなへたれな久松を見に来てください。
そして、久松を愛してください笑笑
 

JKMonster
愉快な仲間と暑さに負けず頑張りますっ!

…明日は誰ですか?
あぁ。あの方ですねっ!

皆さんお楽しみにっ!

photo:01




ホリィの稽古場日記でした[みんな:07]

今日は誰かな~[みんな:05][みんな:06]