image





昨日開催されたイベント「あしかが縁結び市」が無事に終了しました。



風の強い寒い中をお越し頂き、ありがとうございました。



お陰さまで、今回もご縁のある方々との出会いを頂く事ができました。

感謝ですWハート



そして主催のKOA様、ありがとうございましたしあわせはぁと






ところで、私のイベント出展の際の楽しみのひとつに農産物販売の方の出展があります。



無農薬でひとつひとつ大事に育てられた野菜や加工品に出会うと、私の食いしん坊バンザイ魂に火がついてテンション上がる上がる~⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎


なんちゃって(笑)




image





今回は私の地元では手に入りにくい、餅きび、荏胡麻の粒、中がフューシャピンク色の紅芯(べにしん)大根を購入させて頂きましたわーい







次回のイベント出展は2月7日(日)に鹿沼で開催されるネコヤド商店街です。



私にとってイベント出展は、さまざまな方と出会え、また自分を知る事ができる学び多きとても貴重な場となっています。



これからもチャンスがあればイベントに出展していきたいと考えていますので、どうぞ宜しくお願いします。




ちなみに現在出展が決定しているイベントは


4月2日(土)・3日(日)☆第1回クラフターズマーケットdeワークショップin鹿沼

7月30日(土)・31日(日)☆第2回クラフターズマーケットdeワークショップin鹿沼


です。














Miho Shanti Spiritual School
表現する 


Healing Salon Miho Shanti
 


Miho Shanti WEB SHOP