8月15日(月)お盆休み。

木工作家の『siroiie』さんにお願いしていた ミシン台を 受け取りに行ってきましたラブ

写真を撮ることを忘れてしまって…
出来上がったミシン台に  夢中になっていた私てへ



では、お披露目おんぷ
ひゃー素敵愛
(↓siroiieさんにお写真お借りしました。)

この白と茶の色合いも好み愛

10キロ以上あるミシンに耐えられるように、さらに頑丈な作りにしていただきましたニコ






お盆休みだったから、パパが居てくれて良かった~。

私の車じゃ、ちと厳しかったかも…!







お家に帰ってから、さっそくレイアウトハート







50センチ定規が入るように、横に広い引き出しきらきら!!






理想どおりですハート






引き出しの奥には、隠し小物入れスペースが…きらきら!!
お願いしていた以上の仕上がりに 満足ですおんぷ♪





そして、急遽購入したシェルフキラキラ
…こちらも素敵な仕上がりキラキラ

茶々丸君ママさんの まねっこをして
ランコを並べてみましたおんぷ

ブリキ缶と相性バッチリにこ

最近ブリキ缶にハマってます愛





そして…
こちらは、写真たてにしてみましたニコちゃん




これからも少しづつ、siroiie-no さんブランドを 揃えていこうと思います♪

ありがとうございましたきらきら!!



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコちゃん


↓ポチりお願いしますおんぷ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村