テーマ:恋愛。
Thu, December 28, 2006 20:26:37

先を見据え…すぎ???

久しぶりに日記更新。。。


今日はものすごく久々に丸1日オフだったので、

昼前まで爆睡したのち、まちへとくりだして

サンマルクカフェにて3時間半ほど

年賀状書きつつ相方と長電話www

クリスマスでぇとしてからまだ2日も経っていないのに、

お互い会いたくて仕方なくて

今から2月と3月のでぇとの予定を話し合いました。


私が2月半ばまで大学の講義・試験、

3月の平日は毎日税務署にてアルバイトがあるため、

2月に4日間、3月に3日間会うのが限界。・゚・(ノ∀`)・゚・。

相方はもっと滞在した行っていってくれたけど

来たところで放置プレイになってしまうので

思ったより短くなってしまいました。。。

まぁ会えることがとにかく嬉しいからいいんですがw


その短い時間で何するか、

ない知恵絞って考えねば…( -人-).。oOうーん

2月に伊王島で一泊したかったのですがお金ないし、

お風呂はいっている間離れ離れだし、

かといって伊王島は貸切風呂もなさげなので、

二人でゆっくり過ごしたいということで保留中。。。

その代わり3月は福岡にて

レンタカーでドライブの旅になる予感☆

まだまだ先のことだけど、

相方と会う日を想うとわくわくして

何かとやる気がわくのでよしとしようww


電話ではさらにその先の

ゴールデンウィークのことも話題にしましたが、

4月となると相方は仕事が始まって

いつ休めるかわからないし、

なにせゴールデンウィークは、

相方のお宅訪問&ご挨拶が濃厚なので

先方との折り合いもつけないといけないので

あまり話は煮詰まりませんでした。。。

…って半年近く先の話だもんねwww

お互いなんてせっかちなんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


相方が夕方からバイト+ウィルコムの充電ご臨終ゆえ、

16時に電話終了。。。

その後は大好きef-deに行きました。

今回の目的は服!!


…ではなくて、


23日にクリスマスに着るワンピに合うカーデを買った際、

店内にてワンピのファスナーが壊れて

いろいろご迷惑&ご心配かけてしまった、

仲良し店員ミヤガミさんにお礼と報告☆

ミヤガミさんにプリクラせがまれ見せたら

キャーキャー大はしゃぎww

首もとの「しるし」にまで気づかれてしまい(/ω\)ハズカシーィ、

根ほりはほり事情聴取されて、

百貨店の服屋さんのテンションとしては

明らかにおかしなテンションで

お互いはしゃぎまくりました(服買えよ&売れよww

初売りの情報も仕入れて、

ちゃっかり下見もしたしw

ホクホク気分でお店を後にしました。


その後はレンタルショップにて

RADWINPSのここ最近2枚の

アルバムとレミオロメンのライブCDを借りて帰宅。


家に着くと、出張から帰ってきた叔父ちゃんと従弟の

特製味噌ちゃんこ鍋が待っていた(ノ´∀`*)

めっちゃ美味しくておなかいっぱい♪



まったり気分な1日だったのでした(´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■はじめまして!

めいさんのところから何気なくジャンプしてきました。
そして、プロフィールのところを見たら・・・
誕生日が一緒!!!
ということで思わずコメントしてしまいました(笑)
ちなみに1982年ですけどね(爆)

と、記事の内容と全く関係のないコメントですみませんm(__)m
彼女の別れたばかりで、「クリスマス」という字を見るだけで胸が痛いです(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。