恋愛報告です | St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~

恋愛報告です

予告どおり、今から報告をしますwww


勘のいい人は気づいているかもしれません。

ここ最近のみゆきぃのブログ、

ヒロネタがさっぱり減りましたよね??

まぁ、3月の1周年にご飯食べにいって以来

プライベートでは会ってないっていうのもあるんですけど。

その会わずにいた約2ヶ月の間、

私なりにこの1年を振り返って

いろいろ悩んだ結果、

ヒロと別れようという決心に至りました。


よくよく考えてみれば、

性格も趣味も活動時間も異なる

ヒロとうまく行くわけもなく、

付き合って3ヶ月過ぎてからは

会うたびにケンカしていつも私は泣きながら

家に帰っていて。

ブログ上ではどうしてもいい面ばかり

書きがちだったんですが、

さすがにもう限界。

親戚のコネをあてにして定職につこうとしない、

会ってもオンラインゲームの話しかしない。

音楽に関する話題もない。

超インドアなヒロとお出かけ大好きなみゆきぃじゃ

デートひとつもまともにうまくいかない。


それでも、ヒロのこともっと知って

お互いをさらけ出せば良い方に向かうんじゃないかな

って思ってたところがあって

かすかな望みを胸に1年共に過ごしてきました。

しかしかすかにのこっていた希望も

もう見えなくって。


でも今の正直な意見をいうと

さびしいとか辛いっていうのよりも

スッキリとした気分がすごく大きいです。

開放された★って感じ♪



そんなわけで、

私はヒロと別れます。

別れ話は時間があったとき、

もし会わなければ最悪電話でもいいから、

今月前半のうちに切り出して

早いとこ決着をつけるつもりです。

今までこの未熟な恋愛を応援してくださってた方々には

申し訳ないですが、これが私の出した答えです。




過去は変えられないから振り返っても仕方ない。

だから気持ちを切り替えて今の自分に正直になって

走り出そうかなっておもっています。



…ミーハーかしら○| ̄|_

こんなこと書いたら謙遜されるかなって思いもしたけれど

すべて私の正直な気持ちなので

ここに書き記しました。

気分を害された方、ごめんなさい。