お絵かきログ② | St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~

お絵かきログ②

みゆきぃの駄作の数々パート2。

デフォルメの絵ってラクだから好き~♪

それでも2時間かかるけど。。。





LAW●ON

みゆきぃのバイト時の戦闘服。

こんな感じでっせっせとレジうち

いらっしゃいませこんばんは~☆やっています。

長崎にお越しの際は是非ロー○ンU店へ!!




あぴる

Cアト の知佳さんが免許を取った記念に

差し上げた奉納のお品。

あぴる号とJEN!!

Cアトのマスコットキャラである

『たはあぴる』マジでかわいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

JENはあぴる号に乗って選挙活動中ですw

あれ??JENって免許持ってるっけ。。。




お礼の絵

かわめぐさんちのSo/Zo/Ron

6000番と7000番のキリ番を踏んだ際に

頂いたキリ絵 のお礼に描いた絵。

ヘソチラ桜井さん… (;´Д`)ハァハァ

かわめぐさんのハイクオリティーな絵には

到底かないません。。。○| ̄|_




SAX吹きてぇ!!!

Saxに対する愛をぶつけた絵。

ト音記号がワンダなのがミソw

27万現金一括で買ったMYサックスちゃんは

かわいくって仕方ないです(ノ´∀`*)

楽器の構えがおかしいのはスルーの方向で。





らんじぇりぃ。

エロティックキャミ。

こちらのキャミはみゆきぃが実際に所有する品です☆

定例チャットで盛り上げてくれた

エロテロリストかわめぐさんの

お嫁候補になりました(爆)