バトンシリーズ第2弾だよ。 | St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~

バトンシリーズ第2弾だよ。

ようこさん からええことバトンとやらがまわってきました。

14日にはもらっていたんですが、

昨日まで実家の家族がうちに遊びに来てたり

バイトがあったりでなかなかかけなかったので

今から書きますわよ。




①今日あったええこと

18時半過ぎ、服の記事をアップした直後

ヒロから予想外にデートの召集がかかった事♪

2人でまったりのんびり過ごしました~♪


②ここ数ヶ月であったええこと

その1…ヒロが誕生日プレゼントに指輪をくれた!!

     感激した☆毎日つけてるよん♪

その2…誕生日をいろんな人から祝ってもらえた事。

     メール、メッセージ、プレゼントありがたかった☆

     チャットもいっぱい参加してくれて感謝♪

その3…HIGHER GROUND2005に参加できた!!

     生ミスチルはやっぱり素敵だった…♪

その4…カテキョで社会が苦手なおねえちゃんが92点取った!!

     この調子で頑張ろうね!ファイトォ*・゚(n‘∀‘)η゚

ほかにも色々ありすぎてきりがない…。


③こんなことあったらいいな

その1…イヴのミスチルライブのチケットが当たる。しかも最前列!!

     最前列じゃなくてもいいから当たって欲しい。。。

その2…ヒロが就職する。

     職安通って仕事探してはいるんですけどね。。。

その3…清香園の焼肉食べ放題

     お店の焼肉ってんまーい(・∀・)!よね。

その4…現金100万が手に入る。

     そしたら車や楽器買うんだけどなぁ

その5…このブログがますます多くの人に愛される。

     しょうもないブログですが今後もよろしくですm(_ _)m



こんな感じでいかがでしょうか??



*次にまわす5人*

ん~迷惑じゃなければ受け取ってくださいな。

ずんだ餅。  の 晶子さん

光の射す方へ  の blackさん

 の めいさん

♪雨のち晴れっ♪  の まめ☆さん

天頂バス  の ありさん




っていうか、みゆきぃって小さなことでも幸せな人だから

かえってこのお題は悩めました~。

うん、わたしって幸せ!!