Mon, March 14, 2005 14:16:23

Discography ~Video① 入手困難?~

テーマ:Mr.Children

ビデオのディスコグラフィー。
新品はなかなか手に入らないかも…










【es】Mr.Children in FILM(1995.12.15)
1.フラジャイル
2.蜃気楼
3.and I close to you
4.ジェラシー
5.雨のち晴れ
6.Dance Dance Dance
7.Round About ~孤独の肖像~
8.Tomorrow never knows
9.Asia(エイジア)
10.ラヴ コネクション
11.everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
12.CROSS ROAD
13.innocent world
14.【es】~Theme of es~
15.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~

ALIVE(1997.04.25)
1.タイムマシーンに乗って
2.Everything(It's you)
3.花-Memento-Mori-
4.Brandnew my lover
5.ボレロ
6.ALIVE

ミスチル唯一のMusic Clip集。

regress or progress '96~'97 DOCUMENT
(1997.09.10)
1 All by myself
2 Everything(It's you)
3 innocent world
4 車の中でかくれてキスをしよう
5 everybody goes-秩序のない現代にドロップキック-
6 Brandnew my lover
7 傘の下の君に告ぐ




「ミスチル現象」って本当に凄かったんですね…
映画にまでなるなんて。
ブック○フなんかで見つけたら買ってみてください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

st-happy725さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

いえいえ、私が悪いんです。
こんなにわかりやすくあるべき所にあるのにね~
とってもオシャレだからこのままでいいよ。
常識にとらわれちゃいけないってこと。
勉強になりました。

3 ■コメントサンクス♪

★氏水さん
貴重かどうかはっきりした事は実はよくわからないです…(おい)
DVDも捨てがたいですもんねぇ…
うーん悩みどころ。。。
カウンターわかりにくいですかorz
どこにあるかも明記しとけばよかったですね…ごめんなさい。

★もとさんさん
了解しました~∠(^-^)
どんどん遊びに行かせてもらいますよ~♪
再スタート頑張ってください!!

2 ■こんばんは。

今までのblogが、利用者多数なのかサーバーが弱いのかわかりませんが、
全然アクセス出来なくなっちゃうんで、乗り換えました。
また遊びに来てね。

1 ■貴重なの?

ALIVEとDOCUMENTは持っているけどVIDEOはそんなに見ないので売っちゃってDVDに買い換えようかと思っていたけどそんなに貴重なら持っていようかな・・・

全然関係ないけど、私、今日の朝までカウンターがどれかわかっていませんでした。
キリ番の話の時も自分が何番か知りたくて隅々まで探したけど、どれかわからなくてウロウロしていました。
だから結局その話題には触れず・・・
もしかしたらウロウロしているうちに知らずに踏んでいたかも?
ちなみに音符はミスチルのとある曲の一節が表現してあるものだと思っていました。
4分音符ばかりでおかしいなとは思っていたんだけど・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。