POCARI電車が行く。 | St.Happy~チルっこみゆきぃの徒然日記~

POCARI電車が行く。

今日もいつも通り夕方から
マチのほっとステーションまで
バイトしに行こうと向かった路面電車で
な、な、な、なんと!!





POCARI SWEAT仕様の路面電車が!!!




思わず携帯で激写しちゃいました☆
本当はあのCMばりに
走る電車と競争してやりたかったのですが
長崎の路面電車って両脇が
車道に挟まれているからできないの。。。orz
でもこのポカリ電車を見てからは
私の頭の中のヘビロテはもちろん

♪生まれたての僕らの前に~

CMで聴けた30秒分が延々と繰り返しでした(>∀<)
ポカリのCM曲マジで好きです。
早く全貌を公開してほしいわー。



ちなみに今日のバイト内容はいたって普通。
お店の外のゴミ箱の中身を処理してたとき思ったのですが、
みんなゴミの分別しなさ過ぎ。
しかもうちの店のお客様って市役所で勤務の方が結構多いのよ。
マチの美化をうったえるべき人たちが
ゴミの分別できてないってどうなのよ\(`△´)ノ
それくらいのことちゃんとしてよって思いました。





バイトの帰りにちょっとしたサプライズが。。。
なーんとびっくり
ヒロ(旧・Sさん)がいた。
今晩電話するつもりだったけど顔見たくなって
わざわざお迎えにきてくれたそうな。
しかも薄着で着ててすごく寒そうなの。
予想だにしていなかったからびっくりしました。

その後てくてく2人で歩きながら帰って
でももう少し一緒にいたかったからバス停で3本バス見送って
大して中身のない話なんか喋りました。
でも幸せだった~♪
本当はもっと一緒にいたかったけど
家に連絡してなかったからあんまり帰りが遅いと
頑張って起きて帰りを待ってくれている
うちのお婆ちゃんに心配かけちゃうし、
それに薄着で来たヒロが風邪を引き兼ねなかったので
しぶしぶ4本目のバスで帰りました。
次に会えるのは火曜日のデートでかなー…


あ、違った。
月曜のバイトでだった。





♪今日のお気に入り♪
空っ風の帰り道
今日の帰り際、頭の中をこの曲よぎりました。
「さよならは悲しい響きだけど 君とならば愛の言葉」
この歌詩がとてつもなく好き☆
明日への励みになる曲です。