\(`ι`)/STEP ONE girls blog-notitle0065.gif
 
 
今日実は学校休みなのー!!
あゆみんなのー!!
 
 
 
今日は文化祭の振替休日ってやつで学校休みでした( ..)/
 
 
 
だから、
超ぐっすり寝ちゃったSTEP ONE girls blog-notitle0084.gif
 
 
その結果‥‥‥‥‥‥
 
 
目腫れました‥笑
 
寝すぎちゃった(^_^;)
 
 
 
でも、そんなのどうでもよくなるような、朝の出来事が‥!
 
 
 
嬉しいことに、
今日の朝ごはんスイカでしたSTEP ONE girls blog-マ 48.gif
 
 
 
あのみずみずしさ朝にもってこいだよ~!
 
 
 
これから毎日
朝ごはんスイカがいいなっ!
 
 
‥ってくらいだから、
 
一度は朝に食べてみてください!
 
 
 
あとね、お昼にもね、
幸せな出来事あったの!
 
 
‥なんだと思います?笑
 
‥分かったらすごい!笑
 
 
 
な、な、な、なんとね、
 
お昼ごはんのデザートにも
スイカ食べましたSTEP ONE girls blog-notitle0179.gif
 
 
 
‥えっ
もしかして分かっちゃったの?
 
えーすごいー。笑
 
 
 
なんかね、食べてて、
やっぱり自分スイカ好きだなー
 
って改めて思いました(*´`)笑
 
 
スイカ食べてる時間って
幸せだなーと。笑
 
 
 
あとね、
メンバーと真面目にダンスして
休憩時間にはしゃべって
 
っていう時間も幸せだなーとSTEP ONE girls blog-notitle0181.gif
 
今日改めて思ったね~笑
 
 
土日はさんで久しぶり(笑)に会ったからかな?
 
 
 
みなさんにも
そんな時間ありますよね~?
 
 
 
まずは、水曜日の20:00~を
ハッピータイムにしたいな!
 
 
以上あゆみんでした☆
 
STEP ONE girls blog-110821_1556~01.jpg