\(^^^^)/STEP ONE girls blog-notitle0065.gif
 
 
 
最近のマイブームは
寝るときに音楽を聞くこと!
 
 
あゆみんです∵
 
STEP ONE girls blog-110821_1645~02.jpg
 
 
寝るときのシーンとした感じがなんか怖くてね←
 
 
 
だって、
いきなりガサガサって‥‥
 
 
聞こえたら怖くないですか!?
 
 
 
それの予防法的なねSTEP ONE girls blog-notitle0059.gif
 
 
 
最近のケータイはすごくて、
 
15分、30分‥で勝手に音楽止まってくれる設定があるのね!!
 
 
最近の技術はすごいよ~笑
 
 
 
あゆみはケータイで音楽聞く派ですが、
 
 
みなさんは何で聞きますかSTEP ONE girls blog-21__Tm9OYW1lXzAyMTU=.gif
 
ケータイ派?
iPod、ウォークマン派?
 
 
 
‥それで、寝るとき、
 
まさか大音量で聞くわけにはいかないから、
 
 
はい!
 
寝るとき(兼電車乗るとき)の
必需アイテム!
 
STEP ONE girls blog-110826_2026~01.jpg
 
 
説明しようSTEP ONE girls blog-notitle0232.gifこれは、
 
キティちゃんのクリップに
イヤホンぐるぐるしてるんです!
 
 
 
この使い方‥
 
頭いいですよね(^-^)←笑
 
 
 
‥以上!
 
 
新しいイヤホン欲しいけど、
 
この差し込み口バージョンが
なかなか見つかんない‥
 
STEP ONE girls blog-110826_2059~01.jpg
 
あゆみんでしたっ!
 
 
 
明日は、アラバキロックフェスティバルで
 
坂本サトルさんの、
11時からのステージでみんなと一緒にあることしちゃいます!笑
 
応援よろしくお願いします!!