\(^у^)/STEP ONE girls blog-notitle0065.gif
 
やっほ!やっほ!
 
あゆみんです(^o^)/
 
 
 
改めて昨日は応援ありがとうございましたSTEP ONE girls blog-110216NJMPSJO05.gif
 
 
ソウル17‥
 ̄ ̄ ̄ ̄
楽しんでもらえたかな~(^O^)
 
 
ハッピーダンスってことで‥
 
皆さんに幸せを届けられてたらいいなって思います
 
 
 
皆さんとお話しできたし☆
 
初のサインもしたし☆
(実は前と少しサイン変わった)
 
 
すごく楽しい日曜日だったよ♪
 
 
 
この勢いで今日も
眠かったけど頑張れた☆笑
 
 
 
これからも沢山の方に
幸せを届けられるよう、
 
頑張りまっする!
 
 
 
もっとパワーつけるSTEP ONE girls blog-notitle0017.gif!!
 
 
体力つけるっ!!!
 
 
♪躍り続けてれば~♪
体力つくよねっ//笑
 
 


 
 
そういえば~
 
昨日のライヴ、
指にも注目してくれました?
 
 
こんどこそ、
 
指輪の持ち主の答えをはっぴ(ょ)ーしますSTEP ONE girls blog-notitle0103.gif
 
 
じゃじゃじゃじゃん!
 
STEP ONE girls blog-P2011_0710_152404.JPG
 
お花の指輪→ゆりーだー
 
スイカの指輪→あゆみ
 
 
1つは自分のだったのね☆
 
 
あは~(*^_^*)笑
 
 
 
正解したかたおめでとうございまーすっ!
 
 
間違っちゃったかたら次のイベントのとき、
もう一度お確かめ下さい//笑
 
(復習大事!)
 
 
それではそ~ろそろ、
眠いよ~‥
 
 
 
 
とその前に、
 
今日はあの震災からちょうど4ヶ月ですね。
 
あのとき学んだことは絶対に忘れてはいけません!
 
 
1日でも1秒でも早く、沢山の人が笑顔になりますように。
 
 
辛いときは泣いてもいいけど
そのあとは必ず笑おう!
 
笑っていれば
いいことあるよっ(^O^)
 
 
 
あゆみんでした☆
 
 
おやすみーんSTEP ONE girls blog-img_193946_11071400_41.gif