「ありがとうございました~!」
 
 
ドロシーリトルハッピー
オフィシャルダンサー兼広報担当
ゆりーだーあゆみんぷっかです!!!
 
STEP ONE girls blog-P2011_0703_153906.JPG
要するに、
Hi so jump最後に3人で踊ってたパートの人たちです笑
 
 
やっぱりRemix楽しいですね~
 
 
レッスンではやってたけど、
フルメンで踊ったのはお久しぶりです
 
一曲まるまる踊りたかったけどね(^^)
 
 
そのうちフルやると思うので!!
7月中もイベントたくさん来てくださいね~STEP ONE girls blog-Image0089.GIF
 
ハイタッチ会とかも
またしたいですしすし!!!
 
 
<あゆみ>
大好きなダンスを踊れて、皆さんとお話できて、幸せでしたっ(^O^)また次も会いに来てくださいっ☆
 
 
<ふうか>
ハイタッチ会楽しかったです。来週のライブもぜーったいきて下さいSTEP ONE girls blog-image0029.gif
 
 
<ゆり>
MCの時,踊ってる時,ハイタッチの時も、元気もらってばかり‥ 私たちからも届いてたらいいな!
 
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m★
 
 
 
明日からまた1週間!
 
はいそーーじゃ~んぷSTEP ONE girls blog-DIMG0222.GIF