こんにちわっ(∀)!!
ステップワンガールズブログへ
ようこそ
DLHオフィシャルダンサー
あゆみんことあゆみですっ//笑

STEP ONE girls blog
よろしくお願いします!!STEP ONE girls blog
初のブログ更新―(∩>ω<)
なので、
自己紹介ドーンっ//笑
誕生日は1月7日
中学2年生の14才ですSTEP ONE girls blog
I like‥ くまのプーさん
     くまの学校
     すいか
     マカロン
     ゆず湯//笑
     笑顔☆
     もちろんdance!!
私は背が低いので……(/д\;)
ダンスを大きく踊ることが
今年の目標STEP ONE girls blog
背が低いなんて思わせないような
ダンスを披露できるように‥
がんばりますっ!!!
だけど、身長を伸ばすことも
目標だったり//笑
それではっ!!
23日のDLHライブで
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしていまぁすSTEP ONE girls blog
以上あゆみでしたっ(^o^)/