D1GP2015参戦決定! | ST-GARAGE ショップブログ

D1GP2015参戦決定!




もぅRound1 TOKYO DRIFT のエントリーリストを見てお気づきの方もいるかと思います。


今年はビックリマーク
なんと!!
2台!?
体制ですあせる


TOKYO DRIFT の詳しい詳細は下記URLでご確認ください。
http://www.d1gp.co.jp


今年も " GOODYEAR Racing with ST.GARAGE " で参戦致します。


ドライバー&車両は



#57 廣田 友和 ST.GARAGE AXCENT D1 MARKⅡ(JZX110)



去年に引き続き110 MARKⅡで参戦します。

只今、モディファイ中得意げ
軽量化…
剛性アップに……etc…。

あっちこっちバラバラで、2月の走行会走れなくてごめんなさい。
きっとお台場でかっちょょぃ走りを見せてくれる事でしょうビックリマーク


#10 松山 北斗 ST.GARAGE AXCENT D1 CHASER(JZX100)



D1GP初出場の新人ドライバーにして!年間エントリービックリマーク

2013年度のMSF SHOOTOUTの優勝選手です。
地元じゃ知ってる人も多いかと思います。
さぁどんな走りを見せてくれるでしょうかはてなマーク楽しみですねぇ。


むむむビックリマーク
感の鋭い方ビックリマーク
STで100チェイサーはてなマーク
WedsSportカラーで復活!?


只今、製作中です…。

両車両共にどんな仕上がりになるかなぁはてなマーク

…バラバラ過ぎて、とてもお見せできる状態ではありません。

お見せできるところから、順次ご紹介をさせて頂きます!


今年も!D1GPを盛り上げてゆきましょうビックリマーク

よろしくお願いします。