東京オートサロン2015ご来場・ご来店ありがとうございました。 | ST-GARAGE ショップブログ

東京オートサロン2015ご来場・ご来店ありがとうございました。

大分遅れての報告となりますが…

東京オートサロン2015へご来場・ご来店頂きまして、

誠にありがとう御座いましたニコニコ





86(FR-S)ご覧になりましたかはてなマーク


当社独特のヨーロピアンな雰囲気を86と融合させてみました。
ウィンカー移設等により、より車高を低くしたいお客様にも対応できる様、設計をしました。
フロントはアンダーカバーより底面が上に来る様に!
サイドは、フレームより下に来る様に!
リアは、マフラーに向かって跳ね上げ、車止めをかわしやすい様に!


様は車高短対応にしました得意げ


エアロに合わせてホイールは、Weds様とのコラボにより、
SA-10Rのレッドバージョンをリリース致します。
レッドバージョンにしかない独特の輝き!!
他車との違いや差を付けたい方!
必見ですよ!


詳しい出荷時期に関してですが、各製品下記の通りとなります。


エアロに関しては、マスター(型取り前)の状態です。
型の作成をする段階に持っていける様、まだまだ86エアロ完成まで少々お時間が掛かります。
春頃のデリバリーを予定して、作業進行中!
先行予約注文を頂きましたお客様!
今しばらくお待ちください。


ホイールに関しましては、1月のデリバリー開始です。
すべてのサイズが、今月中に当社に着荷する予定です。
当社に着荷し、検品が終わった物から順次出荷をさせて頂きます。
ご注文を頂きましたお客様!
もう少々お待ち下さい。


ライト類に関しては、ご注文分から順次出荷が出来る様手配をしております。
ヘッドライト・テールライトのみご注文のお客様!
今週中に発送が完了する予定でおります。
もう少々お待ち下さい。


余談ですが、今年の1JZミーティング……
10回記念ですよ!!

さぁ何をしようかなぁぁ

お楽しみにぃにひひ