今日から7月ですね。
本格的な夏がやってきます晴れ

ご訪問いただきありがとうございます虹

かねてから準備してきた企画。
ガルラボin十日町音譜
昨日無事終わりました。
420人動員と大成功!!

ここに来るまで大変でしたが
終わってみればあっという間。
ちょっと寂しい気もしますあせる

県内各地から集結した
様々なサロンやお店がならび
午前中に施術の予約が埋まっていきました。
お客様はそれぞれ楽しまれ
予約の待ち時間に占いやセラピーしたり
ハンドメイドを物色したり
ちょっとしたバザール?

アロマもあったので
会場はいい香りがあちこち漂ってました
それだけでも気分が上がりますニコニコ



午後には予約終了のブースがでてきて
また十日町でぜひ!という声も!!

イベント開催して一番嬉しい声ですねクラッカー

私は地元の共催としてお手伝いしてきましたが
学ぶことが多く
貴重な経験となりましたひらめき電球
今後の活動に生かし
ガルラボに負けず活動していきたいと思います。

楽しいイベントだけでなく
皆さんをあらゆる角度から刺激し
みんなで成長していけるような

そうして、世界がまあるくなるよう
そんなことを目指して合格
(またデカいこと言ってますがにひひ

ガルラボの皆様
来場された皆様
応援してくださった皆様

感謝の一言につきますが
この場を借りて改めて
ありがとうございました虹


Android携帯からの投稿