今年のGWはがっかりウィークでした(笑) | 税務・会計+経営・管理をサポート!うまねこ会計士・税理士の知恵

今年のGWはがっかりウィークでした(笑)

こんにちは、うまねこ会計士・税理士、高松です。@東京です。



大分、暖かくなってきましたね。


いや、暖かいというより、暑いほど^^;


4月には雪なんて降ってて、たしか寒かったと思うのですが・・・。


近年の気候はよくわかりませんね。



がっかりウィークだった今週も終わり!


月曜からは、また新たに頑張ろうと思っております。


実家の愛猫、ごう君もきっと応援していてくれていることでしょう。



税務・会計+経営・管理をサポート!うまねこ会計士・税理士の知恵-ごう君

















それにしても、ごう君、太ってしまいました・・・。


あの素軽いジャンプは、もう見られないのでしょうか^^;


きっと、満腹中枢が故障しているんだと思います。


私と同じように(笑)



皆さまも、GW明け、また充実した日をお過ごしくださいませ。


↓ よろしければ、クリックのご協力、お願い致します。

にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

人気ブログランキングへ


ご覧頂き、ありがとうございます。

現在のランキング、応援クリックのおかげです。

御礼申し上げます。




起業・会社設立前後、ベンチャー・中小企業で、

  税理士・会計士を「参謀・アドバイザー」にとお考えの方

②今の税理士は、“頼りない・不満”と感じている

③税理士・会計士に、

  経営・管理・融資、IPOなどの助言が欲しい方


⇒ 高松公認会計士・税理士事務所  をご覧下さい。


相談だけでも、私が直接、無料でお受け致します。

皆様それぞれのご期待・ニーズに、親身にお応え致します。