パーツ取付! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。




みなさんおはようございます!!
今日はSt-Autoは定休日になっております♪
今はお店に来て部品注文やら伝票書きやら小仕事。
そのあとはミニ四駆走らせに天童まで
ずっと忙しかったので少し羽を伸ばそうかと思いますチョキ
 
さて・・・。今回も先日作業したパーツ取付色々で
ローレルクラブSに




車高調取り付け!




新品なんで取り付け&車高調整は楽チンでございました!




当店では保安基準をしっかりと守らせていただいておりますので
車高に関してはご要望に添えない場合がありますので
あしからずです!



それとR33GTRは



2DINサイズの電装品を組みこむと
移動を余儀なくされるエアコンユニットを




こんな感じにシフト前へ移動させるパネルを取り付け。
取り付けに至ってはたかがパネルですが・・・。
後程書きますが・・・大変でした・・・。




ついでにUSBのポートも取り付け
この場所だと使いやすいかもしれないですね。




で話を戻して、パネルでしたが
某ショップオリジナル品との事でしたが ・・・正直・・・。
フィッティングが悪過ぎて綺麗にパネルがはまりません・・・。
画像のようにヤスリで成形してなんとか無事装着できました・・・。
何時間かかったことやら・・・。
 

ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工
JLM純正マフラーコーティング施工

クオーツ・スーパークオーツガラスコーティング・クリアエレメント施工

ロイヤルクオーツガラスコーティング施工

ウィンドウコートGPコート施工

スフィアHID・LED取り扱い店   

故障診断機 ランチX431PRO導入店

HITACHIバッテリーテスター導入店

車検・整備・故障探求