S660 ノックスドールアンダーコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。




みなさんども!
夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
テンチョウはほぼ家族サービスで過ごしておりまして結局のところ
まる1日寝て過ごすという夢は叶わず・・・。
まぁ…家族で楽しめたのでそれはそれで充実した夏休みでした♪

さてさて休み明けはS660のノックスドールアンダーコーティング施工からスタート。
栃木県からお越しいただきました。
県外からのお客様は普段から多いのですが
栃木県からは結構入庫比率が多いんですよねぇ・・。
あちらにはアンダーコーティング施工業者がいないんですかね・・。





今回S660の施工は初めてですが




試行錯誤しながら時間はかかりましたが
良い具合にマスキングできました




エンジンルームもこのくらいしないと
溶剤が漏れてきますんで・・・。
アンダーコーティングの出来栄えはマスキングで変わるといっても過言では
ないですね。




で溶剤吹き付け!!


 
 
 
 
 
 
 
 


外したパーツを戻してアンダー部完成!
あとはいつもながら




中空部も防錆です!


当店のアンダーコーティングシステムは他では真似できない
こだわり抜いた施工方法です。

細部まで施工はもちろん、溶剤がかかってはいけない箇所には
徹底的にマスキングをいたしますので安心してご依頼下さい。
新車10年・既販車3年の保証は県内当店のみになっております

ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工
JLM純正マフラーコーティング施工

クオーツ・スーパークオーツガラスコーティング・クリアエレメント施工

ロイヤルクオーツガラスコーティング施工

ウィンドウコートGPコート施工

故障診断機 ランチX431PRO導入店

HITACHIバッテリーテスター導入店

車検・整備・故障探求