ミニ クオーツアクアミカガラスコーティング施工! | st autoテンチョーのブログ

st autoテンチョーのブログ

山形県上山市のエスティーオート山形
テンチョーの作業日記・ぼやき・ぼけ。




みなさんども!
今日はすんごいあっついですねぇ晴れ晴れ
さすがにエアコン使いましたよ・・・あせる
で、ミニのクオーツガラスコーティング施工が完了して納車させて頂きました!!




ツヤツヤです!!
外車全般は塗装が厚く、硬いのが特徴でして・・・
いつも使用しているコンパウンドでは歯が立たないので
これまた専用の物で磨きあげました。





フェンダーモールも
新品のように黒々復活でございます!!
ボディが綺麗でもここだけ白っパゲているとなんだかなぁって感じですからね・・。




ということで完成!


当店では今まで施工が困難だったガラス高濃度・高膜厚のクオーツガラスコーティング施工を
取り扱い施工しております。クオーツガラスコーティングの専門店です。
施工方法も磨きから溶剤吹きつけまでの一連の工程全てがクオーツアクアミカに特化させた
新技術で施工しておりますのでコーティングの密着や安定性、耐久性まで
飛躍的に向上させております。この施工方法は山形県では当店のみになっております


塗装に関して常に勉強しており、高濃度ガラスコーティング溶剤だけでなく
さまざまな塗装に合ったコーティング溶剤を取り揃えており
アドバイスさせていただいておりますので安心してご依頼ください。




こちらは前回クオーツ施工していただいたヴェルファイアー。
無料メンテナンス。




ステップワゴン!こちらも同様に無料メンテナンスさせていただきました。





それと・・・・・。
画像撮り忘れていたキャリーTの
ノックスドール施工・・・・・。
地べたでなんとか撮影しました・・・・すいませんです・・・。

で、来週明けもコーティング施工なので頑張れねばですな・・・。



ノックスドールアンダーコーティング施工

ゴム系アンダーコーティングJLM施工
JLM純正マフラーコーティング施工

クオーツ・スーパークオーツガラスコーティング・クリアエレメント施工

ロイヤルクオーツガラスコーティング施工

ウィンドウコートGPコート施工

故障診断機 ランチX431PRO導入店

HITACHIバッテリーテスター導入店

車検・整備・故障探求