初開催!フォトスタイリング体験レッスン in 佐賀 | 失敗しない!インスタグラム講座

失敗しない!インスタグラム講座

インスタグラムの集客テクニックやマネタイズについてお届けします♡


おはようございます!


昨日は佐賀へ~。
フォトスタイリング体験レッスンでしたカメラ


i*cagoさん撮影)


会場は築65年の日本家屋をリノベーションしたモデルハウス。
ReLife様にて開催させていただきました!


また、後日紹介させていただきますが
和モダンな雰囲気がとっても素敵ラブラブ


ちょっとしたインテリア撮影会にもなりました(笑)




今回のフォトスタイリングレッスン。
佐賀では初開催となりました。

ステキな場所でレッスンが実現したのも
すべてi*cagoさんのコーディネートのおかげです!

i*cagoさん、企画~当日のお手伝いまで
ありがとうございました(*^▽^*)


また、佐賀でレッスンする機会があれば嬉しいなと思います音譜


受講された皆様がもっと楽しいフォトライフをおくれますように~にこにこ




<初開催>フラワーフォトスタイリング講座募集中→★★★(金曜クラス・残席1)
<美食同源・福岡認定校>イントロコース募集中→★★★(残席1)
<フォトスタイリング>2級ベーシック講座7月スタート生募集中!→★★★
<グルーデコ>体験レッスン・フリーレッスン・講師認定講座について→★★★
<クローゼットオーガナイズレッスン>7月開催!詳細はこちらです→★★★
<新企画!>オリーブオイルソムリエによるティスティングを楽しむ会→★★★



Follow Me on Pinterest  ブログランキング・にほんブログ村へ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★PHOTO STUDIO CHEESE(チーズ)★
福岡市中央区警固1丁目5-1 2F
TEL 092-732-8657
Mail:cheese2world@gmail.com
HPはこちら→PHOTO STUDIO CHEESE
Facebookページはこちら→PHOTO STUDIO CHEESE

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*