大好評セミナーの御礼☆ | 失敗しない!インスタグラム講座

失敗しない!インスタグラム講座

インスタグラムの集客テクニックやマネタイズについてお届けします♡

こんにちは。
福岡のライフオーガナイザーきこです♪


本当に楽しみにしていた5/21のセミナー。

『夢を叶える♪スッキリセミナー@福岡』


参加者の皆様からも『明日楽しみです!』と多くの声を頂いており、
開催前から興奮気味でした。


皆様、すばらしいですアップ

一人も遅刻せず、13時からスタートできました。


皆さん、惹きつけられていますね~( ´艸`)

福岡発ライフオーガナイザーがつくる『みんなが集まるスタジオ』


ワークタイムも真剣えんぴつ
福岡発ライフオーガナイザーがつくる『みんなが集まるスタジオ』



最後の座談会。

笑いあり、涙あり。。。。

あっという間の2時間でしたね。
福岡発ライフオーガナイザーがつくる『みんなが集まるスタジオ』

私も改めて『自分の理想の暮らし』を考えることができました。

こんな素敵なセミナーを開催してくださったsonica先生

本当にありがとうございました。


また福岡のカンファレンスでお待ちしておりまーす♪


【参加された方が感想をブログで書いてくださいましたニコニコ


この方『ライフオーガナイザーはヒットする』という直感でお申し込み。

(さすが!その勘、当たっていると思いますにひひ

この方 は帰って早速チャリティイベント に申し込んでくれましたm(_ _ )m


ミユさんkanaちゃん ありがとうございます!

また6/4にお会いしましょうね♪


他にもコメントなど色々と感想を頂きました。

ありがとうございますニヒ‼


せっかくのご縁☆

これを機会にまた集合しましょうね!


本当にありがとうございましたm(_ _ )m



また開催にあたり、全国のライフオーガナイザーさんから

応援していただきました!

本当にありがとうございました。

そして、次はみんなの番だね~♪

多くの笑顔を引き出すために一緒に頑張りましょう!



ブログランキング・にほんブログ村へ