セブンイレブン ちぎりパン ブルーベリー&チーズクリーム | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    予告あったかな…?
    セブンの美味しそうなパンですにひひ

    セブンイレブン  
       ちぎりパン
       ブルーベリー&チーズクリーム
    内容量:103g 327Kcal
    購入場所:セブンイレブン  ¥145
{5C178474-B4C8-4E5E-86B6-21150316FB90}
    中はこんな感じ。
{33B86D7D-D9AC-4D8D-A933-CBCF3EFC6463}
    感想*
    あまりに長い為、フレームオーバーにひひ
    ジャム系ということで冷蔵保存したけど、
    生地は予想以上にしっとりしていました。
    パンの味自体はす〜っごく淡白ながらも、
    パサつきはほぼ無しラブラブ私の中ではかなり
    イメージアップだな。(←単純すぎる…)
    間には、爽やかなブルーベリージャムと、
    濃厚なチーズクリームが挟まれています。
    酸味と甘味とが効いたジャムがメインで、
    チーズクリームは全体を包んでる感じにひひ
    無難ながらも、バランス満点レベルだし、
    普通に美味しいよラブラブシェアすると丁度!

    点数→→→→81.5点
    オススメ度→65%      ごちそーさん目