Pasco 山形県産白桃のケーキ | ごちそーさん♪

ごちそーさん♪

日々食べてゆく美味しい物を紹介していきます。
主にアイスや菓子パンを食べています(^^)


    今月の新作パン!
    地味にこのシリーズ食べてるな〜ニコニコ

    Pasco
        山形県産白桃のケーキ
    内容量:90g 339Kcal
    購入場所:スーパー  ¥113
{6158C699-ABFD-40EA-9E01-3060BDFDEB2F}
    中はこんな感じ。
{6472305C-2A5A-49BA-910E-5CBDD00F258B}
    感想*
    白桃味ということで…超気になったよニコニコ
    生地はしっとりしていて、相変わらずの
    高密度!飲み物なしでは食べられない程、
    ムギュっと感がありますラブラブなんとな〜く
    香ばしいチーズの様な香りが漂って来て、
    すごく素朴だけど、普通に良い出来だね。
    上にのせられた白桃は、しっかり甘くて
    フレッシュニコニコ生地の味がかなり濃いのに、
    それにも負けない位アピール出来てます。
    白桃の甘さが、なんとも言えぬ幸福感を
    生み出してるよ…ラブラブ安定の美味しさだ!

    点数→→→→81.5点
    オススメ度→59%       ごちそーさん目