渋谷gee-ge.にて5/5(土祝)ランチライブ詳細!!★ | ☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

☆Singer Song Writer Sana. Official Blog☆

山形県在住シンガーソングライターSana.のオフィシャルブログです☆
「誰か」に「何か」を伝えるために歌っています♪

こんばんはー!音譜
Sana.です(*^o^*)/ラブラブ

さあ!次回ライブの詳細が出ましたのでお知らせです!音譜キラキラ
なんと今回はランチライブなので、お食事付きです!!ラブラブ
私も食べたい~!!!!ラブラブ!ひらめき電球


***************

【日程】
2012年5月5日(土祝)

【タイトル】
『ジージでララランチ♪ vol.33』

【場所】
shibuya gee-ge.

【時間】
┌開場 11:30
└開演 12:00

【料金】
┌前売 2500円
└当日 3000円
(ドリンク&御食事付)
※前売り取り置きは、ツイッター(@sana_57)へリプライorDMにて受け付けます!★

【出演】
・中村ピアノ
・中前伶音
・Sana.(山形)
 …and more!!!

***************

もう、さならー全員集合して!!!笑
20歳のSana.ライブはこれがラストです…!(´・ω・`)<ピチピチじゃなくなる…


当日はもちろんyy会もしますよー!音譜音譜ヒヨコ

最近、全国にさならーって一体何人いるのかなーってふと気になったよ(*¨*)ひらめき電球

さあ!
桜が咲いてるあなたの街からも!
吹雪いているあなたの街からも!
ちっこい地球人がお待ちしています!!ブタラブラブ


日本は今日も元気です。←



Sana.


iPhoneからの投稿