ついに今週、大阪!!! | シンガーソングRider ★AYA1000RR~アヤセン~★

シンガーソングRider ★AYA1000RR~アヤセン~★

ようこそ!!
バイクと音楽を掛け合わせた新しいジャンルの開発者アヤセンの活動ブログです
CBR1000RRに乗っています!
このブログで、ライヴ告知など行っています(^ ^)
その他出演情報も要チェック!

6月26日(日)
心斎橋!
場所: ライブハウスHillsパン工場

ワンマン後初の大阪ライブです\(^o^)/

14:00オープン   14:30スタート
前売り¥3000   当日¥4000

女子ボーカル縛りのイベントです!!


前回も書きましたが、新曲を披露しようと思っています(≧∇≦)

(新曲は弾き語りになります!!)


新曲のテーマは
✨日曜日の朝✨
日曜日の朝といえば、道の駅やら湾岸沿いの駐車場やらにいっぱいバイカーが集まってませんか?
普段学校行ったり働いてるみんなが、休みの日の朝早くからタイヤ転がしてることが多いですよね!!

そして、サビではみんなで歌える部分も作ってます\(^o^)/
歌うと言っても「イェイ イェイ♪」だけなので
ちょーーー簡単です\(^o^)/ 

{59F5E3F9-B658-4BC3-862E-912A700987F9}



ご予約まだまだおまちしております⊂( ^ω^ )⊃