ライディングパンツ! | Sサプライのメカのブログ

Sサプライのメカのブログ

FUN BIKE! FUN RIDING!!

こんばんは!

このところツーリング三昧!ですが、ウエアがしっかりしていると疲労が少ないような気がします。


夏場はRSタイチの『RSY243 シンプルメッシュライディングパンツ』を愛用していました♪


これは全部メッシュなので涼しいんです!

でも透けることもなく適度なしっかり感もあってクタクタになりにくいです。

夏場は最高です!


{4790CC19-CDCD-425D-B7EA-196BADBF2856:01}
画像はRSタイチさんのHPより拝借しました。


しかし最近朝晩は寒くなってきたので『RSY549   WPカーゴ オーバーパンツ』を購入!

バイクウエアはダボっとしているものが多くて…とおもっていましたがこれはカッコイイです!

割と細身のシルエットですがちゃんとパッドも入っているので万が一でも安心♪

カーゴパンツなのでサイドのポケットにハンドタオルとか入れられるのも使い勝手いいです!


{7BE37532-778C-4CCC-B177-C887D9C6B535:01}

画像はRSタイチさんのHPより拝借しました。

色は悩みましたが新色の『ブラック』をチョイス!

アンダーウエアを『RSU968 /969ヒートジェネレータープラス ハイネックアンダーシャツ/パンツ』とかにしたら真冬でも快適にバイクに乗れそうです!

{B371127A-76F7-4AA9-9966-B2929186B6BE:01}


画像はRSタイチさんのHPより拝借しました。



さらにお尻が痛くないように『RSU266  クールライド メッシュ ライディングショーツ』も使用しています。

{F0F52D3B-3D3A-4539-B6B1-1545FF56FCB3:01}


画像はRSタイチさんのHPより拝借しました。

これ一枚で全然疲労度が変わります!

オススメです!



e-HEATシリーズも進化しているみたいなので寒くなったら試してみます♪

ではまた♪