あのね 今日は言おうと思ったの…

だからね 昨日たくさん練習したの

何をって?

鏡の前で一番かわいい私になれるように

ニッコリ笑ってみたんだけど

そしたらね…あなたを思うあまり 

いっぱいいっぱいの あたしになったの

おかめさんみいな赤いほっぺ

緊張してる ぎこちない唇

明日こそ頑張れ今日のあたし

魔法の言葉は今日も効き目ゼロなんだけど

見上げた茜色の空に わびしく枯れ葉が舞い散る

冷たい風に揺れる制服のスカート

いつもの駅 あなたは楽しそうに友達と改札を抜けて消えた

小さなため息と心もとない あったかい涙

誰かあたしに勇気を下さい

明日こそ

明日こそ

小さな魔法 呪文の言葉を唱えながら さっき盗撮した

あなたの後ろ姿を眺めたりして

あした もう少しだけ綺麗になれますように

あした あの子が学校を休みますように

そんな願いはか大抵なわないんだけど

あしたこそ 言えますように…

帰ったら星にねがおうっと。


よいな~制服のスカート。そんな時代もあったのに時間が刻々と流れて
いるのですね(゚ーÅ)
よいな~制服…実家にまだあるのかな~。
いや、Σ(=°ω°=;ノ)ノ
着ないよ( ̄□ ̄;)!!
さすがに無理ですよね~。
今思うともう少しあぁすれば良かったんじゃないの、なんて学生時代の
自分を思ったりします。
でもそれができない自分だったから青春なんでしょうね。
うん(  ゚ ▽ ゚ ;)青春…死後?(≧▽≦)
皆さまはいかがでしょうか。
あの時代の自分、会えたらなんて声をかけますか(*゜▽゜ノノ゛☆

元気でやってます。だから大丈夫だよ(* ̄Oノ ̄*)
こっそり言えたらいいですね。


冬支度o(〃^▽^〃)o
みなさま~冬がやってきますよ~。
コートよう~い((((((ノ゚⊿゚)ノ

おやすみなさいо(ж>▽<)y ☆