ランチプレートで子供の気分もアップ♡ | 初めての子育て・仕事との両立*やるしかない⌣̈⃝♡
育休中、節約に務めているあたし。。

ですが…

出会ってしまいましたー!!

{EB1D80B1-608C-4AAA-AC68-11120F972A35}

こちら、
ひとつひとつ職人さんの手作りだとかデレデレラブラブ

いろんな種類がありましたが

娘はコレを離さなかったので購入してしまいましたハート

可愛すぎて癒されます音符

ネットで探したら大きいLサイズもあるみたいで…いいなぁー。。
楽天にありました。いちよう貼り付けてみますが、、見れるかな…?

しかし、しばらくは我慢しますニヤニヤ

そして!!

こんなの見つけました!!

大好きムーミンのビスケット!!

ボトルまで可愛すぎて、このボトルなにかに使えそうちゅー
{13FA2C07-723E-4F55-93CB-2C9399877185}

{8E6ACAEC-2C4B-4946-B246-D888F112D3E4}

欲しいです…ラブラブ

【アンジェ】2016年夏、限定デザインボトル入り「ムーミンビスケット」が当たる♪>【アンジェ】2016年夏、限定デザインボトル入り「ムーミンビスケット」が当たる♪