grenier

一年の最初の日に最初に口にしたもの。

こちらの洋風おせち。

美味しかった~~~。














だいぶ出遅れましたが。



あけましておめでとうございます。





みなさん、楽しいお正月を過ごされましたか?





えー、私はというと。





新年早々、ウイルス性の嘔吐下痢症 ( 汚くてスミマセン。。。 ) になってしまい。


マーライオンのように一晩中吐き続け。。。




数日寝込んでいました。




今はもう回復したので大丈夫です。





とても流行ってるようなので、皆さんもお気をつけくださいね。








毎年のことながら、新年を迎えると。




『 今年はこんな年にしたい 』 と 誰しもぼんやりと思うもの。




実行できたかは置いといて。。。






私の今年の目標は。





・ 断捨離で身の回りをシンプルに。 


・ 何事も面倒臭がらない。


・ 笑顔と感謝を忘れない。





この3つです。




小学生並みの、当たり前な目標なのですが。



忙しさを理由に、いかに出来ていないかを反省した昨年。




なので、 今年は意識することで身に付ける努力をしようと思います。




頑張れ、私。













grenier

寝起き顔でご挨拶。





と言うワケで。




今年もよろしくお願いしまーす^^