なんかバタバタ・・・ | ダーツはがんばろっ

なんかバタバタ・・・

してます。。。ハイ。

仕事の引継ぎ作業やらで
結構いろいろ考える事、やる事が多くて
バタバタしてます。
なので更新の頻度が落ちてます。

まぁmixiのアプリにはまってるのもあるんですけど・・

さて最近の私は
mixiアプリをやりつつ
ダーツ友の家に遊びにいったり
かのんと遊んだり
料理つくったりと

平和なんですが
なんか忙しい
明日も引き継ぎを行ってる方の送別会。

木曜日は和み矢でダーツ
金曜日は日曜日やるバネバグースのエントリーとか

何でしょう?師走よりバタバタしてる気がします。

でもまぁほんと平和なんで
よいかなと
平和だなぁといってても実際は小さいミスをやらかして
仕事で凹んでたりしてるんですけどね・・

もぅなれっこであまり胃が痛くなくなりました。

で最近のダーツですが
先週から
ちょいちょい投げてます
レーティングもやっとことさ16まで来ました。
ただ安定感はゼロのままです。

70点台の01とか平気でやるし
クリケも3点台とかやってるし・・

下の平均がもう少し上になれば
良いんですが

毎回探り探りのダーツなんでここから上は厳しそうです。

そういえば
ダーツライブのHPでU-19決勝に残ったメンバーが
載っていたのでをふと見たら
知ってる子が残っててびっくり

1年前くらいはまだRt6とかだったのに・・
もぅ13って・・
若い子は吸収が早いなぁと
今やったら負けるんじゃないかと思ってます。

っていってもまだまだ若いもんには負ける気はないんですけどね。
とりあえず練習量を増やしたいなぁと思う今日この頃でした。

オシマイ。