Major好きドキドキ

Majorは隠れた名曲だと思うの!!!
かなりいい歌じゃない?

Major好きだな~ドキドキ



今日は登校日です!!!
久しぶりの学校~得意げ

起きれてよかったぁ…

毎日ぐーたら9時くらいに起きてたから、6時起きなんて無理だよ~って思ってたけど意外とできたニコニコ

頑張ったーロウ。笑


諦めたら中途半端な人生になっちゃうからね得意げ
中井しゃんも千切りちゃんとやってたし!笑

昨日の黒バラの中井しゃん可愛かったぁラブラブ!
ほんと園児だったニコニコ

でもふつーに包丁上手だったよね!!!

なんだかんだビストロも頑張ってたもんね得意げ
あのとき培ったよね得意げ



今日はスマスマだねドキドキ
楽しみラブラブ!

スマスマまでにはちゃんと帰りまーす\(^O^)/