今年ものらぼう菜の季節がやってきた


植えた





そしてこの間2日前かな

朝型すごい音がしてビックリしたけど2度寝してたらピンポン来て  玄関に行くと近所の工場のおばちゃん社長がいて   実はトラックがサイドブレーキあまくて動いてしまってお宅の生垣に突っ込んでしまって、、、

と衝撃的なことを言われ見に行くとトラックの幅の分だけ生垣がぐちゃぐちゃになってた、、、

トラックは生垣のおかげで止まって動かせたらしい

積み込み作業中だった人は慌てて外に飛び出て多少怪我をしたらしいが大したことは無いみたい

それは良かった

大事にはならずによかった

事故現場はこちら



生垣なかったらやばかったな

じぁまた