おはよぉだぁぁぁ

うわぁうわぁ

メガネを踏まれて壊れる夢見たぁ

夢で良かった

一度自分で踏んで壊したことあります。

ぎゃっ

て感じになります

いやー高いめがねだと気を使うよね
確か4万ぐらいだったからショック

それからはメガネは安いものを選ぶようにしています。

壊す自信あるからね

セルフレームの幅が開いちゃうから調節してたら

パキッといってしまったことや

ポケットに入れておいて鍵も同じポケットに入れてしまいレンズがガリガリと傷物

レンズからまっさかさまーに落ちてデザイヤーみたいな
レンズ傷物

まったく物持ちが悪いです。
携帯もよく落とします。
でも携帯って以外に頑丈ですよねぇ

電池が吹っ飛ぶだけであとはへっちゃら

屁のかっぱー
屁のかっぱー

屁のかっぱー

あっやばいはまったぁ

屁のかっぱー



じゃ
アイシテルヨ

アイシテルって言うだけで癒される
いう人がいないから地球の人類すべてにアイシテル